ホーム日々のこと(日記)やっとひと段落しました
日々のこと(日記)
やっとひと段落しました
2021年10月16日
 この一か月忙しかったなあ。毎日忙しいわけじゃないんだけど、DVDや本が発売したでしょ、DVDは沢山作るのが難しいから、みなさんに待ってもらっていました。
 でもね、昨日で注文もらっていた方にみんな発送ができた。

 真の医療対談(足立育朗・中村良子)DVD後半https://harmonylife.ocnk.net/product/1356と魂の実践ーいろいろやってきたけど、難しかった人へーhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1357

 これからは注文くれた方にだいたいすぐに発送できそうかな。Eちゃん、Fちゃん、他の皆さんもお疲れさまでした~。

 真の医療~を購入してくれた方や体験感想を書いてくれた方たちに、ちょっと面白いことを考えています。ボクが一番楽しんでいるんだけどね。前半のDisc 1:新型コロナウイルスとは何か、Disc 2:ワクチンとは何か、なので、最初はどうしてもそういう方向に見ている人の意識が向かってしまう懸念があったけど、4枚通して見ると(前半もそうだけど)本質を貫いているなあって思います。
 それでも『コロナからどうしたらいいの?』と思っている人もいるみたいなんだけど、どう生きるかの指針になるDVDなのかと思うんですよね。

 魂の実践の方を読んでみると、『何かこのふたつは微妙に繋がっているなあ』と思うんです。そう30年前ね!
 自然の仕組み、人生は面白いなあ。
 火曜日は書籍が入荷したのですが、帰宅出来るのが午後二時半くらいで、郵便局の集荷が三時半か4時頃。もう前日までに宛名書きをしておいて、本を入れればOKという状態にしておいて、なんとか当日に出来ましたよ。
 自分は表紙さえもめくってない。まずは発送だ。ここでちんたらしていたら、みなさんに届くのが一日遅くなってしまう。生かされているんだから、やれることを全力でやらないとね。
 10月から普通郵便の配達が遅くなったみたい。何日もかかるね。まあさ、早く大きくたくさん、便利に、これは不調和だからね。
 
 そして少しだけ読んでのコレhttps://harmonylife.ocnk.net/page/73
 この後で、ゆっくり読んだからね。読むのは読みやすいよ。でも実践のほうがハードル高いけど、でもやるしかないよね。『いろいろやってきたけど、難しかった人へ』

 明日の朝の最低気温は16度。昼間は13度になってしまう。グンと寒くなるね。
 夕方から雨だよ、明日は午前中は雨みたいだ。

 日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス