ホーム日々のこと(日記)頂いたメールから~【魂の話】
日々のこと(日記)
頂いたメールから~【魂の話】
2021年11月15日
その1『今朝のメール、読ませて頂きました。書籍の形態さんやFALF製品さんを奴隷化してるから出来る行為ですねぇ。本物(本質)を知らないからできるんだと思います。
~中略~
マイナスなんですから〇〇なんでしょうね。YouTubeもSNSも。同調した方同士が体験する。…』というメールを頂きました。
 ボクが日曜日にみなさんに送信したメールに対しての、もっともだよねえという同意の意見のメール内容なんですけどね。

その2『こんばんは。私も波動の法則の本を初めて読んだとき、この著者の方の言ってる事は本当な気がするけど、本当なんだろうか、という好奇心から、FALFを手描きで写してパワーストーンを置いてみたりしてました。その後、セポーさんが、ハーモニーライフさんまで、繋げて下さったので、感謝です。 
危なかったです
You Tubeは以前は本当によく見ていたので、当時のスマホさんには、辛い思いをさせていたな、とお詫びと感謝です
You Tubeは1つ見ると、次々と見たくなる仕組みになってるので、今でも油断するとずっと見てしまうので注意です
人間の自我と欲は、ちゃんと気づいていかないと際限ないですね
知らせて下さりありがとうございます。』

 社会では、特にネット社会ではヘンチクリンなことが起こっていますからね。きっと…もしかしたら本人や思い当たる人にも届いてしまっているのかも知れないメールでしたけどね。日記にそのまんまを書くわけにはいかいので、みなさんへのメールにしたんですけどね。
 だからね、あんな夢をみたんだよね。きっとさ。https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2225

 (みなさんへのメールには危険なので書いていませんが)そのサイトのリンクを貼って”ウルトラサイン‟を送ったけど、調和とれている人にはそのURLが開けなかったようなんです。そのくらい禍々しいというふうに思ってください。
 もう検索して探そうなんて思わないですよね、大丈夫ですね。


【魂の話】
自我と欲が多いと、それをベースに生きているので魂に届きません。本来は魂が成長するためにここに存在しているのに、自我と欲が邪魔をしていて、魂は困っています。でも私たちが気づかなければ、修正できません。
「どうして自分には、繰り返しこんな出来事が起こるのだろう?」それは、魂が繰り返しあなたに気づくチャンスを与えてくれているからだと思っています。
自分が産み出した魂の声をきいてあげましょうよ。https://harmonylife.ocnk.net/product/1357『魂の実践』―いろいろやってきたけど、難しかった人へ―

 ふわふわのおぼろ豆腐に、菊の花ビラとメープルシロップをかけて食べたら苦味と甘みで美味しかった。でもさ、朝の早い時間だったから部屋もまだ寒くて、冷たいのはちょっとなんだよね。
 と言いつつ、その前には冷凍したリンゴを食べていたんだけどね。
 このところお茶を飲んでいたけど、久しぶりにルイボスティを飲んだ。美味しかったなあ。
 最初は煮出さないで水出し。二日目は煮出します。三日目も、それ以降は次のを使いますよ。これも当然前の日に煮出さないと熱いから飲めないね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス