ホーム日々のこと(日記)悪夢のブラックキング(怪獣)~ブラックサンダー(マックの)
日々のこと(日記)
悪夢のブラックキング(怪獣)~ブラックサンダー(マックの)
2021年11月14日
 悪夢のようだった、悪夢だね。
 ブラックキングを禍々しくしたような怪獣とウルトラセブンが肉弾戦をしている。周囲には宇宙警備隊の精鋭のウルトラ兄弟が揃っている。師匠であるセブンの窮地に一太刀浴びせたいレオがレオキックをしようとしていたのだけど、それをゾフィが制止する。肉弾戦の主体のレオでは怪獣のアドバンテージの方が高いからだ。
 そしてジャックとエースにセブンの救出を指示して、タロウには三人の援護を命じていた。
 
 ボクは?そう、ウルトラマンタロウだったんですね。確かにこのブラックキングリバース(仮称)には接近戦は禁物だ。伝家の宝刀・ストリウム光線を浴びせる。しかし多少の行動を抑えるくらいでダメージはなさそうだった。
 ゾフィの命令で、距離を確保して全員の合体光線しかない。
 しかしブラックキングリバースの周囲には過去に倒された怪獣の怨念が集まっている。今よりもさらに強大な怖ろしい変化を遂げたらウルトラ兄弟揃ってでも太刀打ちできないかもしれない…。

 そんなところで目が覚めた。ちょっとね怖かったなあ。【今宇宙中でこのような怖ろしいことが起こり初めているのかも知れない。その序章だー】というナレーションが流れそうな夢だった。https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2222 9日の夢は書けないけどね、今回の夢は日記に書いてもいいよね。

 マクドナルドのテレビCMが11/3(水・祝)から全国で放送されます。「冬の稲妻」はコマーシャルのイメージに合わせて、シングルよりテンポの速い1978年8月に日本武道館で行われたライブ“栄光への脱出”のライブ音源(病み上がりの谷村新司が復帰した、武道館)が使用されています。https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcflurry_blackthunder/#tvcmブラックサンダーフルーリー、ことらはブラックでも食べるほうのだね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス