ホーム日々のこと(日記)雨の日の花~【夫婦の話】 追記:なんて書いたらいいんだか
日々のこと(日記)
雨の日の花~【夫婦の話】 追記:なんて書いたらいいんだか
2021年11月12日
 ボクはね、動物や植物の名前がわからないんです。雨の日の玄関前で濡れながらいた花。
 家族・夫婦はみな苦労していますよね。でもありがたいよね。よくまあ、一緒にいてくれているもんだよね。

『今日の日記、いまわたしも似たような体験をしているのでたくさん気づかせて頂きました。』https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2222
 11月9日の、こんなメール頂きました。今、多いんですよ。世界的に。
 ボクはだいたい大丈夫ですけど、やはり疲れますよ。注意していきましょうね。

【夫婦の話】
どうすれば「真実の夫婦」になれるんでしょうか?
これもまた、本当に相手を受け入れること、自分が変わること以外にはないと思います。
それと、相手にちゃんと伝えられることも大事です。https://harmonylife.ocnk.net/product/1357『魂の実践』―いろいろやってきたけど、難しかった人へ―


https://article.yahoo.co.jp/detail/c3a7afcbbe882de074defbfc75f9b89c0fce3f80これさ、脳が退化しているって話しなんですよね。この場合どちらかって?たいていの場合は質問を受けた人が脳の使っているパーセンテージが落ちているってことです。もちろん違うケースもありますよ。
 ま、なんでも基本は話してみてからだよね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

追記:なんて書いたらいいんだか。『こんなYouTubeの映像があるよ。ホントにヤバいよね(危険)』と、連絡を受けて、そんなの見たくなかったんだけども業務上仕方ないので確認した。
 ホントに良くなかった。そして関連の人にURLをメールしたんだけども、そこが開けなかったそうなんだ。
 ネットの世界は、ネットじゃなくても魑魅魍魎だからね。気を付けてね。SNSやYouTubeなどは使わないほうがいいからね。ボーっと生きてる人はやられちゃうよ。(やられるというのは、『なんか良い話しを聞いた』なんて思ってしまうよ、ということ)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス