ホーム日々のこと(日記)パンダさんからのお米さん~【お金の話】 ※追記①働きたくない~ 追記②素晴らしい体験感想を頂いたけど
日々のこと(日記)
パンダさんからのお米さん~【お金の話】 ※追記①働きたくない~ 追記②素晴らしい体験感想を頂いたけど
2021年11月10日
 今年もお米さんが来ました。あまり作れないお米のようなので少しだけ分けてもらいました。
 そして、生協で用意したお米に一部ブレンドして頂きます。https://harmonylife.ocnk.net/product/1249ご飯はね、炊飯器を使わないです。炊飯器は保温にだけ使っています。寒くなって来たから保温しなくても大丈夫かな?
 
【お金の話】
お金って凄いエネルギーを持っていると思います。
私は、お金はエゴ文化の特徴の大きな一つだと思います。
お金は人を変えます。
生まれてから死ぬまで、「お金」という見えない鎖に縛られている……ことさえわからない。
地球のお金は、「本当の感謝=お金」ではない多くの負のエネルギーが入っているように思います。
私に出来ることは「生きたお金を使う」ことです。
https://harmonylife.ocnk.net/product/1357『魂の実践』―いろいろやってきたけど、難しかった人へ―


 9日の夜九時頃に夢を見た。この内容はサイトに書いてはいけないような感じなので書かないけど、忘れないように表示せずとして記録だけ残しておこう

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

追記①:『働きたくない~』という声をよく聞きます。もしかして、お金を得ることだけのための仕事はしたくない。という意味なのかな?
 MUNIYI(ムニー)は、物質とエネルギーの振動波が20%ずつ、そしてFUGEHEKIN(フゲーエキン)の振動波が60%なんだって。ボクも…仕事をすることでみなさんと交流できて、楽しいし嬉しいし、有り難い。このアリガトウというのも『自我と欲を満たしてくれてアリガトウ』というのではない交流がいいよね。
 働きたくないという人も、ホントのお金のムニーの体験が少しでも出来たらきっと楽しいよね。


追記②:とてもステキな体験感想を寄せて頂いたんですけど、本人の意向で掲載出来ないのが残念です。
自分でしっかりと受け取れるといいですよね 。真の医療対談DVD https://harmonylife.ocnk.net/product/1352 https://harmonylife.ocnk.net/product/1356
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス