ホーム日々のこと(日記)みなさんはどのくらいのペース?~10人に一人がADHD?
日々のこと(日記)
みなさんはどのくらいのペース?~10人に一人がADHD?
2021年12月14日
 みなさんはどのペースで見ていますか?真の医療対談DVDのことです。
真の医療対談(中村良子・足立育朗)DVD前半
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1356
真の医療対談(中村良子・足立育朗)DVD後半
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1352
も良子先生の言葉や『命がけ…、またそれかあ…』などの足立さんの言葉がいつもいつも繰り返されている。BGMになっているようなのかな。

 流していると…ボクも『30年間忘れていて(まったく記憶がなくて)ごめんなさい』と思ってしまう。あの辺りの件ってとても大切みたいなんですよね。聴いていても、一体何のことを謝っているのかはわかりにくいかと思うんです。ただたた、一度思い込んだらそう思ってしまうのは違うよ、ということの意味ではないかと思うんですよね。
 多分、30年前の…は、みんなにあるんだと思うんです。その辺りのことがなかったらきっと波動の法則の本を読むことも誰もがなかったんじゃないのかな?というくらい、誰にも関係あることかと思うんですよね。

 https://gentosha-go.com/articles/-/33110
 10人に一人がADHD?
 今すごく多くなっているんだね。大人になって会社員になるのが普通という社会じゃなかったら、大した問題ではないのかな。
 今朝はマイマス一度。8時でも一度、日中も八度だってとても寒いよ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス