ホーム日々のこと(日記)平成版と令和版の真地球の歴史みたいだね
日々のこと(日記)
平成版と令和版の真地球の歴史みたいだね
2021年12月16日
真地球の歴史(平成初期編)真の医療対談disc3
真地球の歴史(令和時代編)真の医療対談disc4
という感じなんだろうか?

 今の若いコたち(小学生~20代前半)にとっては、阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件は『教科書で習った歴史のこと』のようなんです。
 90年頃の湾岸戦争も、ソ連崩壊やベルリンの壁、同時多発テロなんかもそんな感じなんだろうか。
 東日本震災だって、うちのスバルだって5歳だったからね。電気が止まっていたなんてのは薄っすらと覚えているだろうけど、そんな感じなんだろうか。

 なのでdisc3は90年代初頭(平成初期)で、disc4は現代の令和時代のことを話してくれている…ということなのかな。きっと数十年後にはどうなるんだろか、『あの頃から30万年のサイクルが始まったよね』みたいになるのだろうか。

 かに座の惑星地球。他星人移住最終回(約一万年前)に35種の星から地球に移住してきたでしょ。『かに座から来た人たちって表記が全然ないじゃないか』と思っていましたが、20%弱の地球生まれ地球育ちのエクサピーコとボディの人たちは、かに座星人ってことじゃないか。1032種の元素をベースにしたエクサピーコの人(ってわかんないけど、20%弱はいるんだよね)たちは、移住してきたわけじゃないけど、元々かに座の地球にいた人間ってことじゃないか。
 コロナ渦で地方に移住する人なんていう記事を読んでいたら、移住先にも元々暮らしていた人もいるよなあって思った。
 別に地方にいる人たちがかに座の人ってことじゃないからね。

真の医療 (中村良子・足立育朗)対談 DVD前半
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1352
真の医療 (中村良子・足立育朗)対談 DVD後半
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1356
真地球の歴史
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1272

 35種もの、出身の星だけでも違うんだから、もうさバラバラだよね。日本人にはプレアデス(金星も含む)とカシオペアの人の割合が多いんだろうけども。アインシュタインの目に映ったのはどんな日本人だったんだろね。昔と今でずいぶんと変わってしまったんだろか。この場合の変わるはマイナーへという意味でね。
 本来は調和の方向に命がけということだと思う。

1980年のフジカラーのCM、50代以上の人には懐かしいよね!
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=zwqpwBkjC_o

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス