ホーム日々のこと(日記)約460ぺージ…頑張ろうかな
日々のこと(日記)
約460ぺージ…頑張ろうかな
2022年07月21日
 昨日の寝る前に思いついたので、やってみようと思うんです。
 え?何をって。
 よひとやむみなhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1365をワードにすべての文字を入力するってこと。さっと読んでいて、一部はなんとなく違うのかなぁと思うのですけど、大筋では本質をついているんだろうなって思うんです。どの辺りが違うのかって?「やまとの民、ユツタの民、太陽系直系」…、それはわかるんですが、その解釈が違和感があるんです。
 約460ページですが。ひとつひとつの文章は短いのでトライしやすいかと思うんです。

 やり始める前に日記に書いちゃってさ…挫折したらカッコ悪いね~。

 時々日記にも書いているけど、話が通じない人って、よひとやむみなでは「獣人間」て表現されている。そういう意味なんだね、ついつい、姿形は人間だから、人間としても対応をしてしまいますが、会話が通じないと…そうなんだな。ってやっとわかる。見た目での判断は難しいね。

 今朝は22度、今日は27度までで午後から雨っぽいなあ。来週からはまた二重の高気圧(太平洋高気圧と大陸系の高気圧の二段重ね)が復活するらしくて、暑いみたいだね。高気圧なのに雨のマークが出ているってどういうことなんだろうかな。

7月20日は15万人
行動制限と感染者数は、あまり関係ないかも知れないけども。コロナ渦は関係なく、自分で何をやったらいいか・何はやらないほうがいいかというのを直観で判断できないとね。大抵はやらない方が良いことをやりたがっているのが今の地球の人間ってことだと思うんだけどね。
 屋外ではマスクは要らないよ…というか、顔が隠れているのが変。室内ではマスクしていたほうがいいだろうね。顔が見れないのは可笑しいんだけどね。そうだ、いっそのこと「マスクをしているように見えるように」整形しちゃったらいいんだよ、顔を出したくない人は。

波動の法則の目次や後書きを書いたのはこっちhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1274

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 三時間以上かかり、やっと47ページまでの「上つ巻」の入力が終わった、そもそも入力作業はとても苦手なんだよ!
 でも、やった方がいいって情報だから。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス