ホーム日々のこと(日記)終わりました~
日々のこと(日記)
終わりました~
2022年08月04日
 二週間。7月21日からよひとやむみなの本文の入力https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2455を始めた。さっき最後の461ページが終わりました。疲れたなあ、ホントよくやった、褒めてあげたい(笑)。でもさ、やっていると面白いんだよね。
 間違っている部分もあるだろうから、その本と見比べての修正作業はもう明日にしよう。

 よひとやむみなhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1365

 本自体を買ってくれている人には、少しずつメールで送信しようかな。悪用は…というか、悪用は出来ないよね!
 波動の法則や真地球の歴史と照らし合わせて、素直に読むと面白いかなあ。


 今日はやっと、最低気温が24度ぎりぎり熱帯夜はまぬかれた。お昼前から雨が降っている、ずっと雨みたい、15時頃まで26度でここが最高気温。でも夏としたら普通だよね。週末までは落ち着いている気温かな、よかった。

 昨日からの雨で、山形や福島などで被害が出ているみたいだ。やはり温暖化の影響なんだろうか。根本からの仕組み(これは、人間の作ったルールのことね)を変えていかないと難しいんだろうかな。
 矢板は今日は涼しいんだけども、暑いのは大変。雨がたくさん降っても大変だ。うちはエアコンはないから使わないんだけども、もしあったら部屋中の窓を閉めて使ってしまうんだろうな。なんとか窓開けて扇風機で凌げるけども。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス