ホーム日々のこと(日記)先祖?〜靴の底
日々のこと(日記)
先祖?〜靴の底
2022年08月30日
 バスを待つファミレスで聞こえて来た会話。
 「ジャニーズの先祖って誰だっけ?」
 「郷ひろみとか…」

 10代くらいの女の子たちの会話だ。でも郷ひろみはジャニーズの先祖ではないだろう。

 日本人の先祖は、10000年位前に移住してきたカシオペアとプレアデス、そして地球星人。私たちはその混血。
 5000年前に大気圏用UFOで日本列島にやってきて、そこから…仮に一世代20年(女の子が二十歳で赤ちゃんを産んだとして)としたら、約250世代。その間に一度も混血してないって人はきっといないと思う。
 もちろん、DNAの濃さの違いはみんなそれぞれなんだと思います。
 
 「よひとやむみな」では、やまとの民=カシオペア、ユツタ(ユダヤ)の民=プレアデスなんじゃないかなあって思っています。

真地球の歴史 https://harmonylife.ocnk.net/product/1272
よひとやむみ https://harmonylife.ocnk.net/product/1365

パキスタン、洪水死者1100人超 国土の3分の1水没
https://www.afpbb.com/articles/-/3421211
 干ばつの地域もあれば、洪水のところもある。ちゃんとよひとやむみな(世人病む皆?)を読んで、読むというのは受け止めるという意味でもある。ただ読んで、「ふーん」と思うだけなのは未熟な生き方。人間になろう。

助けあえない日本人女性、女性間の「分断」が進んだ背景は?他国に比べて女性間の連帯が弱いのはなぜなのか
https://toyokeizai.net/articles/-/614670
 記事の内容よりも、題名が大切な気がする。分断しているよね。


先日買った靴https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2494の底が反っている、つま先が反っているから、歩きやすいけど、止まっている時が不安定なんです。なんか、下駄を履いたらこんな感じなのかな?
 涼しいから、久しぶりにガストまで歩いてきた。「9月1日から閉店時間が10時30分」て、出ていた。夜はどちらにしても動けないから同じなんだけどね。世の中の流れですね。若い頃、みんなで朝までファミレスでしゃべっていたなぁ。そんな時代もありました。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス