ホーム日々のこと(日記)10の71乗人
日々のこと(日記)
10の71乗人
2022年10月17日
 約5000年前の原子核戦争後の、地球に生残った人たちの子孫が私たち現地球人ですよね。その時に日本列島に来た人たちのことは真地球の歴史に書いているでしょ。https://harmonylife.ocnk.net/product/772

 その5360年くらい前から数えて、一世代が20年だったとして、およそ268世代の先祖の人たちがいますよね。さてどのくらいの人数になるんだろう?というお話し。

ずっと前の日記に書いていたんです。
 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/828

大きい数字のこと
 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2536

 ということは、あの人もこの人も親戚の変な叔父さんみたいなもの???
 10の81乗人もいるご先祖(268世代に限定の人数)たちは、エクサピーコは同一人物が何度もかぶっているよね?

 夕方から雨が降り出した。雨樋から地面に落ちる水の音。なんだか寒い、家の中なんだけどね。寒いから気温を調べてみると18度。昼間は21度だったから、そんなに変わらないはず。明日からはグンと寒くなるみたい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス