日々のこと(日記)
交流
2023年01月19日
 都内からKOさんが栃木に来てくれた。一年以上前から交流しているけども実際に会うのは初めて。感受性が高い方なので毎日のなかで気を付けてね~。
 数か月前に友だちから『コロナ渦になってから会ってないよね。やはりセクの交流があるといいよね』って言われた。セクって、シンタイのセクは肌(セクは各層の境目のところ)だけども、なんとか帯、たんとか帯ってたくさんあるよね。だから会っていたら、エーテル体とかメンタル帯とか何かしらが触れている、というか重なっているだろうから。
 人間ってそういうもんだよhttps://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2629
 それぞれの場所で、本質の方向で生きる人同士の交流が出来たらいいよね。
 またね、KOさん。

 今日はマイナス3ー7度。昼間はそこそこ暖かいんだけどね。
 写真は矢板駅の夕方。陽はまだ沈んでないけどももうすぐ日没だね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス