ホーム日々のこと(日記)セクの話し…
日々のこと(日記)
セクの話し…
2023年01月23日
セクって、ボディの何層にもなっている○○体とエクサピーコの何層にもなっている
19日の日記に交流のことを書いたけども、
https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2628

BODYの層の順番は
① AHANP体(自分が自覚している体、皮膚の内側)
② HCIN体
③ EHTEL体
④ ASTLAL体
⑤ MENTAR体
⑥ COSAL体
⑦ KECI体
⑧ CHOAD体

EXA PIECOの層の順番は
①AHANP体
②KECI体
③ASTLAL体
④CHOAD体
⑤COSAL体
⑥MENTAR体
⑦EHTEL体
⑧HCIN体

BODYの一番外側のCHOAD体は、90-100㎝あるって書いていますよね。(エクサピーコのほうは人それぞれでまったく違うんですよね)なので実際に会っていたらセクに触れているというか、自分と相手のBODY同士が重なっていることだってあるということですよね。

 誰もが、この太陽系や地球も宇宙の情報層のJEFISIFUMのなんとか体の中にあるんだから、そういう意味で『誰もが自然の仕組みのなかで生きている』ってことですよね。

 特殊な話しではなくて、95年に発売している波動の法則https://harmonylife.ocnk.net/product/1274に、普通にしっかりと書いてあることですからね。

 土日祝日は、ベイシアの魚弁当(鮭、鰈、サバみその三種がある)のご飯が赤飯になっているという写真。赤飯がちゃんと冷めていて、容器の形に固まっている、箸でつまむと、その形になるのがいい。これが温かかったらゲンナリしちゃうよね。

 今日はマイナス1-5度。昨日の最低気温はマイナス6度。今週は寒い、今日はギリギリ朝歩いて行ける…明日以降は日中じゃないと無理じゃないのかな。

 https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTJhMjNfbTAwMDAwMDI0bw%3D%3D一昨日の土曜日にデッカーが最終回だった。設定はハードなんだけども、明るく楽しいウルトラマンだった。こういう終わり方ね、でっも春の映画が後日談になるんだよね。映画は映画で独立した話しとして見れるはず。25話『彼方の光』

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス