ホーム日々のこと(日記)セクの交流~ストローとか
日々のこと(日記)
セクの交流~ストローとか
2023年02月06日
 4日都内からKIさんが栃木に来てくれた。
 その時のテーブルの写真https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2637

 やはりこういうのは楽しいね、嬉しいね。KIさんとは実際に会うのは二回目なんだけどもキャラクターは面白い。『今年制作予定のSOD体験談集にはこんな記事にしてもいいんじゃないの』ということやアレコレ。お昼前に会ってバイバイしたのは4時くらい。
 KIさんは当日は矢板の温泉ヴィラに泊まるのでタクシーで。ボクはいつものデマンドで家に帰った。まことの湯は、泉質がとてもいいって評判なんだけどもボクはよくわかんないんだよね。9年前の事情があって家族で一週間くらい過ごしたけど。

 電話でも話せるわけなんだけどもやっぱり顔を見て会話できるのっていいよね。この三年間はみんなマスクをしているけども、やはり人間同士ちゃんと顔を見れるのって(色んな事情で見ることが出来ないケースは別として)いいよね。
 KIさん、またね。ありがとう。

「曲がるストロー」はなぜ生まれたのか…プラスチック廃止を唱えるエコ活動家が見落としていることhttps://president.jp/articles/-/65892?page=1
■携帯電話のSMSは聴覚障害者のために開発された
■「障害者のためだけ」のデザインは必要
■「美観上好ましくない」点字ブロックをグレーに
■見た目がイヤホンに近い補聴器は便利そうだが…
■ストロー廃止は非障害者中心主義だろうか
■「ないと困る人がいる」指摘に集まった2つの声
■「必要な人は自分で持ち歩くべき」主張の問題点2つ
■主流化されることで本来の目的を見失ってしまう
■「安全に飲み物を飲む権利が奪われた」

 今日はマイナス1度~11度。かなり暖かい。
 トルコで地震という記事を読んで、そう言えばこのところ大きな地震はないなあ。寒いことばかりニュースになっているね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス