ホーム日々のこと(日記)メローウェさんとメローニ首相(メローニ首相は初めて知った)~ゲテロで見た夢のこと
日々のこと(日記)
メローウェさんとメローニ首相(メローニ首相は初めて知った)~ゲテロで見た夢のこと
2023年02月12日
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=4&fr=link_highlight_nws&slfr=1&p=%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8B%E6%B0%8F
イタリアの首相メローニさん。女性だったんですね。

伊首相、仏を連日批判 ゼレンスキー氏招待に不満
 このニュースの見出しに反応してしまった。
 政治のことはあまり分かりませんが、名まえがメローウェさんに似ていたから、検索してみちゃった。
 多分、何の関連もないんだと思うんですけどね。

 どんな人なのかな?と写真も検索した。もう三十年以上前のことだから、さっぱりわからないけどね。
 似ている?のは、白人女性っていうことだけ。

 https://harmonylife.ocnk.net/product/1356
 disc3を見ていて、泣けて来ちゃった。一昨日くらいかな。
 泣けるような内容のところじゃないんだけどね。

 アーンさんもピーターさんも、○○さん(DVDには出て来ないけど)も。懐かしい名まえ。

 マイナス2度〜12度。

ーーーーーーーーーーーーー

 友だちから電話があったんだよね。ゲテロを枕に敷いて寝たらボクが夢に出て来たって。あ、こんなことを書くとゲテロが欲しいなあって思っている人が買いたくなくなるかな(笑)。
EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(90×90cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1226
EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(60×60cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1374

 『(夢の中で)ボクは何言ってたの?』『大したこと言ってないよ。足立さんが出て来た時は起きてからメモしているけど(笑)』とまあ、こんな会話。

 エグプロサンゲテロ(フノレも)はスカーフのようなFALFだから…。敷いたり、掛けたり、巻いたり、包んだり…。

 それで、ボクがどんな夢を見たって?『赤鬼が泣いた』というオムニバスアルバムの発表ということで堀内孝雄が目の前で歌っていた夢。CD には10曲くらい入っていて色んな人が歌っているらしい。
 鬼の数え方は、一匹二匹。でも改心した鬼は一人二人と数えるんだって。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス