ホーム日々のこと(日記)エグプロサンゲテロで見た夢②
日々のこと(日記)
エグプロサンゲテロで見た夢②
2023年02月13日
 ゲテロを枕の下に敷いてると、今まで見たことのないような夢を見る…という噂がある(笑)。
 して、どんな夢だったか。
 以前働いていた会社を辞めた後なのだけども、『一か月の売り上げが200万だと、なんとか設備の維持にトントンだね。プラス100万でスタッフひとり分のお給料になるね』という分析を当時いたスタッフに対して話しているという夢。
 その人は今まで夢の中に出て来てない。もちろんこのような内容の夢も初めてだった。

 翌日、夢の中に出て来た人に電話をした。これは現実のことだからね(笑)。
 『…とこんな夢を見たんだけども、どう思う?』
 『かなり当たっている数字かと思いますよ』
 『実際、きちんと収益を上げる覚悟がなかったら、そんな会社で働こうなんて出来ないだろうね。ところでどうして働くことにしたの?』
 『あの頃、只野さんにきっかけを頂いて(会社に)繋いで頂けて感謝しています』

 え?ボクは当時(彼が仕事をするのに)反対したんだけどね。覚悟が無さすぎるだろうなって思っていたから。
 人の記憶…記憶じゃないよね、受け取り方ってホントに違うから難しいね。どうして都合良く受け取ってしまうんだろうね。

 とても現実的な夢だった。
EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(90×90cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1226
EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(60×60cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1374
 
 ゲテロで見た夢① https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2647

“国民的ブランド”名称変更の葛藤とは? 10年前『マイルドセブン』を『メビウス』に変えたワケ
https://www.oricon.co.jp/special/62324/
21歳頃までしか吸ってないから、一番初代のマイルドセブンだった。メビウスって銘柄がマイルドセブンだったんだね、知らなかった。

 今日は1-7度。8時頃には6度でほぼずーっと6度だった。雨の予報だったけども午後に少し霧雨。雨っぽいから気温の割に寒く感じる。明日はもっと寒いみただ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス