ホーム日々のこと(日記)ORIGIN ART展に行ってきました
日々のこと(日記)
ORIGIN ART展に行ってきました
2023年09月24日
 16日に草月会館に行きましたが、まさか今日も行くとは思わなかった。https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2809
 金曜日の夜に「あ、なんだか行かないと」と思った。片道三時間くらい電車に乗るし、普通だったら面倒だなって思うんだけども、思いついたらもう仕方ないよね。
 大江戸線は初めて乗りました。わかりにくいね。

コモンの自治論(本)
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-737001-0
 この本を途中の本屋で買って、電車移動の時間に読もうと思いました。ネット書店はあまり使いません、ちゃんと本屋さんに在庫の確認してから買いに行きます。
 あまり本は読まないんですけどね、集英社の「シリース・コモン」ってどういうこと?シリーズにするほどコモンって言葉はあまり知られてないでしょう…。
 新宿のモード学園コクーンタワーのところの本屋さん、そこもわかりにくい。

 14-25度、都内は19-27度。窓を開けて寝ているから、朝方は寒かった。起きたら家の中でジャンバーを着ています。暖房や冷房はあまり好きじゃないからね。
 月曜日は12-24度。朝はグッと寒くなった、夏から冬になったみたい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス