ホーム日々のこと(日記)なんとなく今年の方針がわかったかも
日々のこと(日記)
なんとなく今年の方針がわかったかも
2024年01月20日
 18日に電話を頂いた方の話し以来…直接それとは違うにしても、今年のなんとなくの流れが見つかってきた感じ。今日(20日土曜日)にわかった。『今年の』って言うよりも『これからの』ですね。
 このなんとなく…の方針というかは内緒です。今まで、具体的には見えなかったわけだけども、それでよかったのかなあというのも含めてです。『走っていってると、だんだん見えて来る』というモノだと思う。
今までも横やりはありましたが…。
 当面の、短いスパンの目標が定まると、生きている意味合いも実感しやすいね。

 写真は12月25日https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2882以来の(その時は12月23日の写真)カーブスの入り口にあったもの(1月18日付) 『別腹が自粛しないと駄々をこね』
 毎回笑わせくれている。この写真は今年の方針と関係ありません(笑)。

 0-6度。予報ではこの週末が関東の平野部でも雪が降るかもって言われていたけども、明日はもう少し暖かいみたい。でも今夜から雨っぽいみたい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス