ホーム日々のこと(日記)葉山を抜けたら〜波動の法則〜自分も周囲も気づきにくい「女性のADHD」
日々のこと(日記)
葉山を抜けたら〜波動の法則〜自分も周囲も気づきにくい「女性のADHD」
2024年02月12日
ROUTE 134
『葉山を抜けたら 風の匂いが変わる♪』
https://www.uta-net.com/movie/132703/

 写真は国道134号線の夢庵の前からの海岸線。

DEAR BREEZE
『入江が見える高台の MY HOUSE♪』
https://www.youtube.com/watch?v=mOhaWdKI42E
MY HOUSEはもちろんボクの家じゃないよ。居候でした。時の流れを感じ取るチューニングのピアノもないけども。
 この二曲は共に1985年の杉山清貴&オメガトライブ。高校一年生だった。声がとてもいいよね。杉山清貴は太陽がかに座で月がいて座。ボクはかに座としし座。なのでとてもシンパシーがある歌声なんだよね。

昨日は久し振りに逗子に行った。もうすぐ四時の太陽も西に傾いている。夕方9人で食事に行きました。

 その空間で30年前(1994年五月)に収録されたのが元になった波動の法則。みんなで支えていけたらいいよね。理想かな。https://harmonylife.ocnk.net/product/1274

自分も周囲も気づきにくい「女性のADHD」 “なんか死にたい”追い詰められてわかった向き合い方https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/962623
 男の場合は周囲からわかりやすいよね。『あいつ何かちょっとずれてるよね』って。でも女の人は意外と卒なく職場などで過ごせてしまう人が多いからね。なので…ある程度関わらないとわからないことが多い。

 マイナス3-9度。湘南地域は矢板よりも最低気温最高気温ともに3度くらい高かったなあ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス