ホーム日々のこと(日記)よく寝たなー ☆
日々のこと(日記)
よく寝たなー ☆
2020年12月02日
 10月頃にだいたい書きたいことは書いたので、繰り返しになってしまう。
 なので、まあいいかー、と思います。
 昨日SKさんと話していて、そうだよなーと思ったことがあったので、そのうちにまとめようかな。※  https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/1770 12月5日に書きましたー

 若い頃からやっていたらよかったけど、その頃って誰もが何かを習得しようとすることで必死だからね。そういう必要はあまりないんだよね。
 むしろ、何も出来ないけども人とアレコレと出来ちゃう…なんてのがいいのかもね。
 今度まとめようかなと思います。

 昨日は家にいたから、DVDをずっと流していました。https://harmonylife.ocnk.net/product/1252
 午後から雨の予報だったから、フードつきのダウンと先日買った「4センチの水溜まりも大丈夫」な靴で来たけど、雨は夜からになっていた…。
 今日は気温が上がらないね、最高気温が8度だってさ。だんだん冬てすねー。
 外出先にピシュhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1064をセットしようと準備してたのに、持って出るのを忘れてしまった。次回だね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス