ホーム日々のこと(日記)真の医療対談DVD後半(3-4)
日々のこと(日記)
真の医療対談DVD後半(3-4)
2021年09月22日
 皆さん(その家族も含む)、色んな形でメッセージを受けているみたい。ボクも含めてね~。
 でもさ、メッセージが来るということは時空に見捨てられていないんだってことなのかな?昨日電話くれた方も、過去に2014年の講演DVDは手元にあるので、『真の医療対談https://harmonylife.ocnk.net/product/1352』をいつでも送れるよ、って言っておいた。
 なぜか最近DVDが動かないらしくて…それは何とかしなよ~、何時でも大丈夫だからさ。

 真の医療対談の後半が発売しました。https://harmonylife.ocnk.net/product/1356まずは申し込んで頂いて、それから電話で話し合いましょうか。
 前半と後半、DVDケースを見ても、よーく見ないと間違えちゃうね。

 https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2156
 (二枚のディスクで約97分)約40時間連続でDVDを流していた後の状態…一日目の夕方から三日目のお昼くらいまで…。ほら、後半を見てない人には???の状態かと思いますが、後半を見た人には少し話せるかも知れない。

 前半と後半(ディクス1~4)合せても3時間半くらいですけど、なんだか盛りだくさんなことをお話し。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 今日は暑かったなぁ。少し歩こうと思ったけども無理だった。でも郵便局と銀行の1.2キロ歩いた。そこまでは頑張らないとバスはないからさ。気温が高くなってきたので、そこでアウト!涼しい場所でバスを待ち、帰宅しました。
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス