ホーム日々のこと(日記)初サポーター〜CIUKANSI中間子
日々のこと(日記)
初サポーター〜CIUKANSI中間子
2023年02月10日
 生れて初めてサポーターを買った。膝を冷やさないほうがいいんだって。寒いからねえ。
 それでもって、一つしかパッケージに入ってなかった。小さい字で1個入りって書いてあった。でも、靴下でも手袋でも二つで一組でしょ?なので当然二本入っていると思ったんですよね。
 とりあえず片足だけ使ってみることにしました。

 トルコ・シリアの地震の死傷者が2万人を超えているって。東日本震災よりも多いんじゃないかな。いつどこで誰が何が起こるのかわからないね。
 だからこそ、人間としてエクサピーコとして本気で生きたいよね。

山手線の驚異的な正確さと「いじめ」の関係 中野信子氏が解説する「正義のやっかいさ」
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/02100608/?all=1
 ボクは、権力や何かを盾に威張っているヤツが嫌い。

 今日はマイナス五度~2度。夜中が一番冷えていた。都内でも雪が降るのかな?
 
 中間子CIUKANSIのことを真の医療対談DVDで言っていたhttps://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2627
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1356
 地球はCIUKANSIの役割なんだってさ。

 お昼前から雪が降ってきた。夕方には雨になるみたい。各地の皆さんも気をつけて下さいね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス